プロフィール

あみゅ。

Author:あみゅ。
霊術  4次転生Lv866 あみゅ☆
霊術  4次転生Lv862 ☆アミーナ☆
WIZ   4次転生Lv848 ▼かがみん▼
リトル 4次転生Lv850 アミュレット・ハート
天使  4次転生Lv850 ターン工ックス
悪魔  4次転生Lv850 アミュレット・デビル
シフ  4次転生Lv870 ガルカ一サ
獣人  4次転生Lv850 サムライ・ソウル
剣士  4次転生Lv859 えってぃ♪
テイマ 4次転生Lv851 ▼ENОZ▼
アチャ 4次転生Lv872 タ一ンエックス
メイド 4次転生Lv850 キューティー3分クッキング

来訪者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
11位
アクセスランキングを見る>>

あみゅのメモ帳.txt
Powered By 画RSS
vsFellowFeeling様

3月7日、夢列車でGvがありました

結果はこちら

0308結果2

敗北です

このSSの理由が気になるか・・・!?

最初は普通に戦ってたんですけど

途中からマウスが働かなくなっちゃいましたwww

上をクリックした状態で固定されてしまい、味方も相手もスルーしてひたすら上に走り続ける始末ww

十字キーで移動をコントロールしようにもクリック固定の方が力は強く

罠指で移動を止めようとしてもクールタイムwww

ひたすら上に走っていると檻をかけてもらいなんと落ち着くことができました

マウスの死亡を確認した後に予備のマウスを刺すも・・・

うちの低スペックPCでは1分や2分ではマウスを認識してもらえなかった模様www

やむを得ず無理やり落として直してから再度ログインするとそこは街でした・・・

いや~、楽しいGvだっただけになんとも惜しい気分です

マウスの悲鳴はGv開始時に聞こえてた・・・

マウスが止まっても優しく叩けば動いてたから安心してた・・・

まさに慢心!

最善の状態を準備しとかないととは思ってましたが、PCの方ばかり見ててマウスに気が行かなかったよ・・・

PCの方は空き容量がMBからGBに昇格したので大丈夫そうです!

おすすめの安いマウス等あれば教えてもらえると嬉しいです!

Gv内容について書いてないけど、一言楽しかったでいいんじゃないかな!

リベンジされちゃったけど次はリベンジし返す番!

次はより戦略を練って戦いを挑みたい!

対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
vs universe様

3月3日、教団でGvがありました

結果はこちら

0304結果

Gvってのはなぁ・・・スペックがある程度あるPCがあってはじまるんだぜ!(`・ω・´)

・・と知らされましたね

途中で不可視Lv3になって自分の姿が見えなくなりました

ブレイズとかも見えないって恐ろしや

そういえば私が天使をするとしたらリトルにも積極的にディスペしようって考えてたけどその考えが変わりましたね

リトルへのディスペってあまり有効打じゃないんだな~ってリトルやって思いました

状況にもよるけどね!

やっぱやらないとその職業はわからんね!

そういうのがあるから新しい職は楽しい

リトルやってる時は装備貸出しまくって指がすっからかんだから早いとこ適当な指も揃えないとなー

ハード積んで殴ってもダメ出んし面白くないわwww

殴ってる暇あれば足止めしろっていうね・・・

今回は2得点ともしっかりトラップかけられたから個人的には満足

トラップに合わせてくれた時の嬉しさよ!

トラップはGvを面白くしてくれる!

これからもトラップ頑張りますね!(´・∀・` )

対戦ありがとうございました
vs universe様

2月21日、夢列車でGvがありました

結果はこちら

0227結果universe

勝利です

最初の得点時の腕切りがやばかった!

今回の動画は永久保存版確定ですね(ΦωΦ)フフフ…

対戦ありがとうございました
vs†北斗練気闘座†様 & アンケートBOXプレミアム

2月4日、夢列車でGvがありました

黒の教団が同時入れで中止になったのでいつもは参加できない曜日に参加!

結果はこちら

0206結果

勝利です

対戦ありがとうございました


そしてそして

アンケートBOX!

ブロガーなら1つくらい買えよ^^ って煽られたので1個だけ買っちゃいました!

今月の食費が700円なくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

0206ロト

これが・・・

こうじゃ!!!

0206ロト結果

お、おう・・・

取引不可なのでわりと邪魔wwww

何かやりたい人がいれば代行します^^^^

まぁ普通のロトよりいいものは出やすいんじゃないかなw

ただ、Gv出てるキャラで出すのはやめたほうがいいかな!

皆さん気をつけてくださいね~
vsFellowFeeling様

1月24日に夢列車であったGvです

結果はこちら

0126結果

勝利です

やっと勝てた・・・って感じですねw

前の金曜日に教団で、日曜日にネズミーで負けていたので気合入りまくりでした

偶然にも今週は夢列車で霊術だったので全てを霊術で戦えました!

体に力が入りすぎて終わった時にみぞおちが痛かったです(数時間で治りました)

先制されてからもなんとかラストで逆転まで持っていった感じです

火吸収の差か交戦できる時間の差が多くきつい場面も多々ありました

支援陣の方々に感謝ですね

久々に移動バッジも出してGvしましたが世界が変わりますね

移動バグが起きにくくなったので戦いやすくなりました

早く移動黄金作って課金ケチらないとな

その代わりスフィアを忘れてハープできなかったのは恥ずかしかったですね

課金は大切だなと思いました

ミニペット2匹やバッジ2つが悪魔の囁きをしてくるのでこのへんで

対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします!