プロフィール

あみゅ。

Author:あみゅ。
霊術  4次転生Lv866 あみゅ☆
霊術  4次転生Lv862 ☆アミーナ☆
WIZ   4次転生Lv848 ▼かがみん▼
リトル 4次転生Lv850 アミュレット・ハート
天使  4次転生Lv850 ターン工ックス
悪魔  4次転生Lv850 アミュレット・デビル
シフ  4次転生Lv870 ガルカ一サ
獣人  4次転生Lv850 サムライ・ソウル
剣士  4次転生Lv859 えってぃ♪
テイマ 4次転生Lv851 ▼ENОZ▼
アチャ 4次転生Lv872 タ一ンエックス
メイド 4次転生Lv850 キューティー3分クッキング

来訪者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>

あみゅのメモ帳.txt
Powered By 画RSS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの存在すら忘れかけてた

ずっと書いてないとどんどん忘れちゃう

歳なのかな

てことで更新します

SSも撮ってないし何してたか分からん

自宅のPCでRSする機会が少ないから仕方ないね

アチャ上げてた気がする

4次転生660ちょいくらいになったから今度の石の日でオアシスに持って行きたいですね

壺50個出さなきゃいけないみたいで今日から壺出し始めました

久々にGvも出ようと思ったら装備貸しだしたままでえらいこっちゃ

単OP指を積んで解決したと思ったらIPブロック

クソが!

Gv参加できなくなって今書いてます

さてさて、近況について

PTボーナスが最近ありましたね

またあるみたいだけど

アチャ上げてたけどPTボーナスってヤバい

今までなめてたけど一気にレベルあげられちゃう

今度から大事にします



検証Gvもしました

そのときの様子がこちら

20150805検証


アイドリームまじPP

黒の教団で出てるんで狙ってあげてください



金鯖もありました

はい、過去形です

20150805金鯖

今後は金鯖Gv用にドロップ狙いくらいですね

陽鯖のシフに霧がほしいのでWIZも作るかも


最近はこんな感じですね

全職業4次転生850の土台が出来上がったので少し気が楽になりました

狩は本鯖ですが、金鯖みたいなPT狩が好きなので盛り上がってくれると嬉しいですね


じゃあSAのアプデ終わったので久々に銃を握りしめてきます

マタネ!
スポンサーサイト

コメント

BBA死にすぎwww
[2015/08/06 11:57] URL | 村山カオル #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> BBA死にすぎwww

BBAだからねwwwwww
[2015/08/13 10:56] URL | あみゅ。 #- [ 編集 ]


おー?
陽鯖にキャラ持ってくんの?

楽しみだなぁ
[2015/08/27 11:46] URL | 楓 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おー?
> 陽鯖にキャラ持ってくんの?
>
> 楽しみだなぁ

確定やないけどね!
とりあえずイクリプス一段落させんことには陽にも行けれんからねー
[2015/08/27 23:56] URL | あみゅ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rsamyu.blog.fc2.com/tb.php/427-168beda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。